SSブログ

アクア 値引き どこまで [アクア 値引き どこまで]

[—]の値引きはどのぐらいになるのか?

[—]なら[??]万円ぐらいの値引きが出るんじゃないでしょうか。

もちろん、ディーラで交渉するなら、もっと出るかもしれません。
条件が整わないと出ないかもしれません。

どちらにしても、一発で即決なんてしてはだめですよ!

他の車種と競合させて、他のディーラーもまわって、
情報を集めてください。

それから交渉しましょう。

くるまのディーラーでは、あなたに買う気が無くても見積もりしてくれます。

でも、ちゃんとディーラの営業マンに顔は売っておいてくださいね。

仲良くなってくると、お友達価格になるかもしれませんよw


もうひとつ大切なことをお教えします。


値引きと同じくらい重要な下取り価格です。
いくら値引きを頑張っても、上限はきまってます。
下取り価格が安ければ、何にもなりません。
ところで、ディーラーでは「3年で半額、7年過ぎると査定0」って常識ですよね。

これ、ディーラーでの常識ですよ!
中古車販売店での査定価格は違うんです。
車種によって、かなり高価に買い取ってくれる場合があるんです。
驚くほど・・

でも、日本の社会によくある暗黙のルールってやつで、0査定なんですw
車種によっては30万円以上、50万円つくこともあるのにです。

だから、です。
オススメするのは、前もってネット査定をしておくこと。
あっという間に簡単に無料で査定できます。
これをやらないと、30万損するかもしれませんよ。
ねっ、値引きより大切でしょ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。