SSブログ

アクア 値引き 交渉 [アクア 値引き 交渉]

エスクァイアの値引きを得るために大切なことをご紹介


ディーラで交渉に行く時に気を付けておくこと。



それは、買うぞって意思を見せること。



考えても見てください。

自分が営業マンになったと思って。


ノルマもあって忙しい営業マン。


そんな営業マンが貴方の接客をします。

買う意志のある人だけ接客したくないですか?



他の車と比較している人はまだしも、
買う意志のない人は早々に切り上げたいですよね。


まじめに値引き額を出したくないw

だから、
買う意志を示すことが大切です。


貴方のところの車を買うかどうかは値段次第ですが、
車を買うのは間違いありません!
それを示してください。


セールスをしている人の中でまことしやかに囁かれていること。



客を見定めるときは足元から!


足元には、その人の経済状況が出ると言います。
だから、
お金は持ってますよと示すとついつい薦めてしまうもの。


気持よく薦めてもらって、
気持ちよくなったら見積もり言い額が出ることが多いようですよ。


どう見られているか、気をつけて交渉に臨みましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。